悪癖悪癖bad habit

……と思う今日この頃。どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。最近いまいち帰りが遅くなりがちで悲しい。

 

62期のスタートと共に先輩からお客様を引き継いでいるので、割り振られた仕事の数は勿論増えているのですが、感覚的にはまださほど増えた感じはしません。本格的に仕事が増えるのはこれからの冬〜春にかけてでしょう。くわばらくわばら。

 

じゃあなんでこんなに遅くなってるのかと考えると、もうとにかく僕は迷っている時間が長すぎる!

 

まだまだ知識や経験が圧倒的に足りてないので、分からないことや自信のないことが出てくるのはいいとして、それに対してどうしようかな~どうしようかな~とまごまごしている時間が振り返ると本当に無駄無駄無駄。これこそ事業仕分けの対象になるべき。

 

昔から自分のこういう優柔不断な所が良くないとは思ってます。考えるより前にまず行動! とはどうしてもならなくて、かといって納得いくまで考えてから行動する慎重なタイプというわけでもなく、時間いっぱいまで迷いまくった挙句、時間が無いからとりあえずうやるしかねえという状況に追い込まれるタイプです。一番アカンやんけ。全くもう、僕ってばダメな子。

 

もっとこう……パッと決断してチャチャッと動けるようになりたい。という自分への文句。

 

おまけ

 

 

そういえばすたみな太郎って行ったことないな~と思ったので、今度の平日休みを利用して行ってみたい。いざ、食のテーマパークへ。

 

 

 

 

 

0PEOPLE