新潟唯一のバーガーキング、閉店のお知らせ……!

やあ、僕だよ。サダハル・ヌマヒップだ。僕のイニシャルであるS・Nは「素晴らしいバーガーキング・並外れて素晴らしいバーガーキング」という意味があるんだ。もうこれは運命としか言いようがないよな? 僕とバーガーキングはソウルメイトなんだ。

 

しかし、僕とバーガーキングに今危機が迫っているんだ。今日のお昼休みに、僕の隣に座ってるフラワー・サイトーからトンでもないタレコミがあったんだ。なんでも、新潟のバーガーキングが閉店しちまうらしいんだと。

 

ハハハ、そんなバカな。どうせ僕のことをからかっているんだろう? 僕とバーガーキングは前前前世からの固い絆で結ばれてるんだ。バーガーキングが僕を置いて行っちまうなんて、そんなことあるワケないだろ? この前の一斉閉店の波にも負けずに、彼は僕の傍に居続けてくれたんだ。きっと何かの冗談か、もしくは見間違いさ。

 

 

 

 

…………?????

 

い、いや~、最近デスクワークがたたって目が悪くなっちまったみたいでな。ちょっとよく見えないな……。

 

 

……………………!!!????

 

な、なんでだよ。どういうことだよバーガーキング! ずっと僕の側にいてくれるって、お前そう言ったはずだろ? なのにどうしてだよ? あの時の言葉は嘘だったっていうのか!? なんで何も言ってくれないんだよ!!

 

ああ、分かってるさ。本当は全部僕のせいだって。お前が好きとか言いながら、大体毎回クーポンを使って安くワッパーを食っていた僕が全部悪いんだ。僕は確かにお前を守りたかった。でも僕に、その力はなかったんだ……。

 

力が欲しい……。誰かから何かを奪うための力じゃない。大切なものを守り抜く力が欲しい……。いや、手にいれなくちゃいけないんだ。もう二度と、こんな悲しい事件を起こさせてはいけない……。

 

今までありがとうなバーガーキング……お前が新潟を去るその日まで、僕は通い続けるよ……。お前が作ってくれたワッパーを力に変えるから……!

 

この人もショックを受けていました。

 

 

0PEOPLE