今年もついにTo you ~頑張ってHow year all key~

はじめに

 

ふと自分が英検3級(中学卒業程度)を所持していることを思い出したので、今日は僕の自慢の英語力を存分に見せつけてやろうと思います。

 

 

本題

 

どうも、新人営業Now mad jelly(2年目)です。いよいよ今年も見えてきました、To you。1年で1番嫌なKey set’sです。濡れるし、蒸れるし。

 

僕にとって何よりのMount dieは、とにもかくにもJet end shark two kingが出来なくなってしまうことですね。

 

Jet end sharkを使えれば、With upまでは約10分程でTall chackするのですが、歩くとなると30分弱かかります。おおよそ3倍。これはデカイ。何がデカイって、Swimming時間を確保できるではないですか。

 

逆説的に、雨に降られると僕はいつもよりも20分程How year all keyしなくてはならないということになります。冬の間はNet cool timeをつける間さえ惜しんで寝ていた僕にとって、これは死活Mount dieですよ。

 

とはいえ、そんな理由でcheek cookが許される訳もないので、諦めてHow year all keyを頑張りたいと思います。

 

ふう、久しぶりに英語力を発揮してしまったかな。こんなくだらない記事に、無駄に時間をかけてしまったよ。これはMount dieだね。

 

 

0PEOPLE