Mosquiteのせいでsleepingがnot enough

どうも、新人営業ぬまじり(second year)だ。とある理由から、僕は今very very寝不足なんだ。その理由は何かって? ヤツさ。Mosquiteさ。

 

最近気温がグッとupしたせいもあって、My houseに蚊やらハエ等のflying系insectsが僕のroomに出没していてとっても困っているんだ。

 

ヤツらといったら、部屋が明るいときにはジッとwaitしているくせに、いざ電気を消してsleepingしようとすると元気に部屋をflyし回るんだからもうタチがbadだね。

 

いい感じに寝入ろうとしている人のear元でboom boomと羽音を鳴らして来やがる。本当にうっとおしいヤツらだ!

 

そんなこんなで、なんとか就寝したはいいものの……shit! 寝ている間に僕のbloodをちゃっかりtastingしてやがった! 片腕だけで5ヶ所も刺されっちまってる!

 

痒さ+羽音のせいで、こともあろうにmidnightのthree時に目が覚めちまったよ。一回起きちまったら、眠いんだけどとにかく身体が痒くて寝られねえんだなこれが。

 

そんなこんなで、ここseveral daysの僕はsleepingがnot enoughでとてもtiredなんだ。

 

last yearも同じことで悩まさせられて、来年は必ずmosquite除けgoodsを買ってやろうと意気込んでいたが、結局まだ買ってないんだ。ああそうさ、これは僕のbad habitだ。

 

Sleeping is important. Bando is Eiji.

 

あのTV star、Joy-manが残した格言だ。僕の大事な睡眠時間をprotectするため、as soon as possibleで蚊除けグッズをbuyしにいかないとな。

0PEOPLE