【大量閉店】バーガーキングがピンチや……!【阿鼻叫喚】

やあ皆、久しぶりだね。僕だよ僕。新潟が生んだ世界的YouTuberであるHIKAKINに憧れる男、BAGAKINことサダハル・ヌマヒップだ。今日はちょっと緊急事態でね。ワイフの目を盗んで出てきたんだ。

 

ちょっとこのニュースを見てほしいんだ。少し、いやかなりショッキングな内容かもしれない。でも心して、見てほしいんだ。真実は時に残酷な時もある。だけど、それから目を逸らしてはいけないんだ……。

 

「バーガーキング」が大量閉店、ネット上では阿鼻叫喚 – MONEY PLUS

 

ああ! なんてこった! 僕が敬愛するバーガーキングが大量閉店という記事だ! トンでもないことが起こっちまったよな!

 

僕はこの記事を見た時、膝に力が入らなくなって、フラついた拍子にテキーラの瓶を床に落として割っちまったんだ。「掃除が大変」とワイフが騒いでたな。

 

僕も普段ならとてもこの場では言えないような汚い言葉でこの事態を罵っていたとこだが……おっと、勘違いしないでくれよ? いつもの僕はクールでスマートなナイスガイなんだぜ。ただ、テキーラが絡むとどうしてもな。人が変わっちまうくらい入れ込んでるモノってのは、誰にだってあるもんだろ?

 

でも、この日ばかりはテキーラよりもバーガーキングだよ。ああ、こんなことってあるか! 神よ、僕が何をしたって言うんだい?

 

幸いにも今回は新潟唯一のバーガーキングが閉店するということにはならなかったが……他人事じゃいられねえよな。実際、茨城と京都からは完全に店舗が消滅するんだそうだ。茨城なんて、これまで3店舗もあったってのにだぜ! もうこの世界に絶対安全なんて言葉は存在しないのかもしれないな……。

 

記事を見ると、「俺はどこでワッパーを食べればいいんだ」との叫びがtwitter上で挙げられているとのことだ。ああ、哀れな同士よ! お前らの味わった喪失、悲しみを思うと、僕は胸が張り裂けそうになるんだ! 昼に飲んだテキーラが漏れ出しちまいそうだぜ!

 

こうしちゃいられねえ。今日からワッパーを食べる量を2倍、いや3倍に増やすんだ。僕の腹がどうなろうが、知ったことか。僕はこの身を犠牲にしてもバーガーキングを守ってやる。きっと、この新潟の地の同士も同じことを思っているはずさ。

 

立ち上がろう! 誇り高きバガキン戦士達よ!

 

 

 

 

 

0PEOPLE