大阪王将でいいもん貰った【餃子50円券】

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。何を隠そう、僕が世の中で一番好きな食べ物は餃子好きな餃子は野菜:肉=6:4くらいの野菜多めで、噛んだ時にジャキジャキと音がするくらいに荒くみじん切りにされた餃子です。無論ニンニク入りな。

 

先日、猛烈な餃子欲に襲われ、向かったのは会社からほど近い大阪王将さん。そこで餃子を食べたら、こんなものを貰いました。

 

 

餃子50円券! 文字通り、餃子を50円で食べることができるという、夢のようなチケットです。夢度でいったら、某ネズミの国の入国県と同等と言えるでしょう。全国の少年少女が夢にまで見る。

 

なんでも、大阪王将さんは今年で創業50周年だそうで、色々とキャンペーンをやっている模様です。

 

 

とのこと。貰えるのは4月いっぱい、平成の間までということで、もう日がないではありませんか! これは逃せない! という方は、急いで近くの大阪王将さんにGOですね。

 

ちなみに、現在大阪王将さんではこの50円券キャンペーンのほか、こういう抽選もやっています。

 

 

50年間餃子無料パスポートの抽選! 応募方法は公式アカウントをフォロー&このツイートをリツイートするだけと簡の単単! 僕は見た瞬間にフォロー&リツイートをキメました。

 

当たるのは1名のみということで、狭い狭~い門ですが、まあ一縷の望みをかけてね。応募してみましたよ。当んないとは思うけどね? でも、応募しなければ100%当たらないけど、応募すれば万に一つ当たる可能性があるわけだからね?

 

……と、保険をゴリゴリにかけまして、外れた時のショックを今から和らげるように準備をしておきます。

 

発表が楽しみです。小さいですが、これで楽しみがひとつ増えました。

0PEOPLE