キッズルームで熱唱する成人男性(23歳 独身 A型 ふたご座)

どうも、新人営業ぬまじりです。そういえば、最近カラオケ行ってないな~と思います。

 

営業車の中では常に爆熱ワンマンライブを開催しておりますが、カラオケ狂とまで言われた(僕に)僕としては、だいぶ長い間カラオケに行っておりませんでした。なので……。

 

 

行ってきました!

 

……なんでテレビの回りに変な装飾が付いてるのかと言えば、通された部屋がキッズルームだったからなのです。はい、これにてQ.E.Dね。

 

空いている部屋がここしかない……! となると、僕が1人だろうが、ヒゲの生え散らかったオッサンだろうが関係なく、キッズルームだったり、大部屋に通されたりします。

 

僕は前、大体20人くらいは入れそうで、テレビじゃなくでプロジェクターで画面を写しているレベルの大部屋にて、貫禄の一人カラオケを敢行したことがあります。あの時は楽しかったなあ。

 

 

このキッズルームは嬉しいお座敷スタイル。横になってお昼寝もしやすい! そのほか、子供用の玩具も置いてありました。

 

 

絵本も数冊。あの子供絵本界のレジェンド、はらぺこあおむし君の本もしっかりと置いてあります。お尻のほうしか写ってないですが、貫禄がありますね。世代を越えて読み継がれる大スターや。

 

肝心の調子の方はというと、久しぶりだったからなのか、とにかく喉が疲れてしまうのが早かったですね。あと、妙に攻撃的な声を出していたような気がする。

 

でもまあ、楽しかったから万事オッケーよ。オッケー。

 

 

0PEOPLE