一晩でガノンドロフがトラウマになりました。

この頃、会社の人とゲームをやる約束が沢山出来て嬉しい限りです。なんのかんの言っても、やっぱり知ってる人とやるゲームは楽しいですよね。

 

どうも、孤高のライトゲーマーぬまじりです。今日もスマブラスプラトゥーンをチマチマやってます。

 

先日、オータキさんと小一時間ほどスマブラで1on1をしました。オータキさんは終始ガノンドロフ。まだ持ちキャラが定まってない僕は色んなキャラを渡り歩きながらの対戦でした。

 

顔見知りとのだらだら対戦ですが、僕はこれでも小学生時代・サークル時代にはそこそこ強い方のプレイヤーでした。即ち、ここでの僕の負け=彼らの負けとなります。

 

俺の双肩には彼らの誇りが積み重なっている。彼らの想いが力をくれる! 嗚呼、俺は1人だが、1人ではない! 負ける気がしないぜ!

 

ボッコボコにされました。

 

普通のオンライン対戦だったら電源切ってるくらい負けました。次のアップデートでガノンの横B消滅しないでしょうか。

 

いやー、そもそもキャラの練度が違うなーと思いましたね。僕もある程度キャラを定めて使い込まなきゃいけません。

 

この日である程度使うキャラが搾れたので、今後はそいつらをメインに使っていこうと思います。まあ、軽くね。軽く。

 

基本的にゲームは楽しんでナンボ! のスタイルでやっていきたいですが、対戦である以上、勝ったほうが楽しいしな! ヌハハ! 負けに価値無し、勝利こそ全て!

 

 

 

0PEOPLE