バーガーキング、驚異の値引率

やあ皆、ハンバーガーは好きかい? 僕ことサダハル・ヌマヒップは勿論大好きさ! でも食べすぎるとお腹に三段ハンバーガーが出現しちまうから、程々にな!

 

この前のモーニング中、ダラダラとスマホを見ていた僕はとあるものを見てぶったまげてしまったんだ。その拍子にオートミールを盛大にぶちまけちまったもんで、ワイフに大目玉を食らったんだが……まあとりあえずこれを見てくれよ。僕の気持ちが分かるはずさ。

 

 

これはハンバーガーチェーン店、バーガーキングのアプリのとあるクーポン画面なんだが……分かるかい? このトンでもない値引率が! やれやれ、ここの経営陣の頭の中には脳みその代わりにハンバーガーでも詰まっているんじゃないのか?

 

折角のモーニングを台無しにされちまって、普段の僕ならコールセンターに怒涛の鬼電をかましてやった上に裁判を起こしてやるところだったけど、この時ばかりはもうビックリして、そんなことも頭から吹っ飛んじまったよ。腰抜かして立てなくなって、17年ぶりにワイフの手を握るハメになったもんさ。

 

この後の僕が何したかは、わざわざ語る必要はないよな。暑いシャワーで身体を清め、髭を剃り、数年に一度しかお披露目の機会がない燕尾服に袖を通して自慢の愛車を走らせたさ。

 

ちなみにこの辺でバーガーキングはアピタ・イン・ウェストニイガタ(アピタ新潟西)の中にしかないから、要注意だぞ。

 

クーポンの有効期限も今週木曜までだ。破格のサービスだから仕方ないが、あまり時間は残されていないな。僕はもう一回、いや二回は食べるぜ。今度はワイフも連れてってやるさ。たまにはご機嫌取りもしておかないとな!

 

0PEOPLE