【2019.11.05】アディダス バッティンググローブ

野球で打席に立つ時、両手にバッティンググローブをします。

バッティンググローブのメーカーは、アディダスです。

社会人になってからは、ずっとアディダスのバッティンググローブを使っています。

 

 

現在、私が持っているバッティンググローブは4種類です。

 

左から順番に紹介します。

 

・プロ野球 2019年オールスターモデル

限定品だったこともあり、購入しました。

まだ1回も使用していません。

来年になったら使用するかもしれませんが、恐らく記念として保管用となる可能性が高いです。

 

・2019年 山田哲人選手モデル

白×ゴールドの組み合わせで、個人的に好きなデザインです。

今シーズン、何回か使用しましたが使用頻度は低めです。

今年購入したばかりなので、本格的に使用するのは来年からですね。

来年の大会用として使用しようと思っています。

 

・2017年? 坂本勇人選手モデル

1番使用頻度が高いバッティンググローブです。

使用頻度が高いということもあり、現状では最も手にフィットしています。

現在は購入できないと思いますので、大切に使いたいと思います。

 

・2017年? 山田哲人選手モデル

山田哲人選手が好きで購入したバッティンググローブです。

こちらも現在は購入できないと思いますので、大切に使いたいと思います。

 

 

私はバッティンググローブがとても好きなので、今後2-3種類くらい新しいものを購入しようか迷っています。

検討しているメーカーは、ゼット・アディダス・アシックスの3種類です。

特にゼットの西武ライオンズ 源田壮亮選手モデルは、確実に購入する予定です。

 

 

 

おわり。

 

0PEOPLE