【2019.05.04】「平成」→「令和」

GW10連休も残り2日くらいとなりました。

あっという間に時間が過ぎていきます。

 

そして、この連休中に「平成」→「令和」と年号が変わりました。

「平成」生まれ、「平成」育ちの私にとって少し寂しい気持ちもありますが、特に何か変わったわけではありませんので、とりあえずいつも通りという感じです。

 

しかし、せっかく年号が変わったということで、心機一転するには良い機会ではあります。

この前、この人(松田七輝)とバッティングセンターに行って話をしていたら、いろいろやりたいこと、できそうなことを思いつきました。せっかく心機一転するには良いタイミングですので、連休明けからいろいろやっていこうと思います。1人でできなくても、誰かと協力すればできることは多いなと思います。

特に、松田七輝が動画編集をすることができる?してくれる?ようなので、これは大変助かります。一気に幅が広がりますね。

(選手としても期待しています。)

 

本当は、動画編集を自分でやれればいい、できるようになった方がいいと思いますが、現状できないことは他の人に任せます。そして、自分しかできないことを私がやります。動画編集を私が1から覚えるより、既にできる人に任せた方がスムーズに行動に移せるので。動画編集は、そのうちやり方などを何となくは覚えて、何かあった時にサポートできるようにします。

 

そんな感じで、少しずつ楽しくなる方向にいければいいですね。

 

 

 

おわり。

 

0PEOPLE