フルフルエンザ

12月の風物詩・インフルエンザの予防接種を受けました。

学生時代は流行に乗っかってほぼ毎年のように罹っていたのですが、20代に入ってからは入社1年目のときに罹ったぐらいで、インフルエンザにお世話になることが劇的に少なくなりました。

今の生活のほうがよっぽど罹患しそうな気もするのに何故だろうか。学生時代のほうが規則正しい生活をしていたのに・・・。

明後日のドレスコードのために注文した服が一向に届く気配がなくやきもきしております。
なんとなく予想はしてたけどまさか本当に間に合わないとは・・・。

一応見越して別のものを購入済みではあるんですけど、なんかもにょる〜・・・。
別にドレスコードの日に限らず着れるものだから、東京行きまでに間に合ってくれたらそれでいいんですけどね。

りんごといい、あまり届け物に運がないなー。
今年も残りわずかだから心穏やかに過ごしたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加