無事、届いた。

今日、やっとりんごが手元に届きました。

 

 

IMG_3041

 

 

立派なりんごが28個も入っていたのには驚きました。多くても20個ぐらいだろうと思ってたので。しかもこの量が私の住んでるところに届けられるはずだったってのがものすごく恐ろしいです。よかったー、会社宛てにして。

 

 

 

りんごをもらってくださった方、ご協力いただきましてありがとうございました。とても助かりました。
美味しく食べていただけると、祖父もとても喜ぶと思います。私も嬉しいです。

 

 

 

 

本日、お配りしましたりんごですが、品種は「サンふじ」、糖度がとても高いものとなっておりますので、焼き菓子やジャムなどの食べ方よりも、そのまま食べる、もしくはジュースにするといった食べ方のほうが最適です(参考元:りんご情報局)。

 

 

 

 

 

 

余談ではありますが、青森ではなく長野です。青森に知り合いはいません、長野です。長野も青森に負けないぐらいりんごが有名です。あとりんご農家ではありません。

 

 

 

 

 

 

私、いまだにりんごの皮むきができないからこれで練習してみようかな、気力があったら。

0PEOPLE