忘れたころにやってくる|2回目のZOZOTOWNおまかせ定期便!

しばらくZOZOTOWNでお買いものしていなかったのですが、今日突然おっきい箱が届きました。

 

何かと思いZOZOTOWNからのメールを見返したら、2回目のおまかせ定期便でした!

ZOZOTOWN「おまかせ定期便」が届いたから開ける!返品の方法も。

 

前回利用してみて、解約しようと思っていましたがしていなかったようです。
まあ何が入っているかは楽しみなところなので開けて確認してみました。

今回入っていたもの

BAMS / ボートネックカットソー 18SS BEAMS 8,532円 ホワイト サイズ:M

BY COOLMAX シャンブレーシャツ BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 10,800円 ケリー サイズ:M

BY “TORAY” DRY/PE 2B ジャケット BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 20,520円 グレー サイズ:M

ストレッチテーパードアンクルスラックス STUDIOUS 9,000円 ネイビー サイズ:1

<NIKE(ナイキ)SB> ZOOM STEFAN JANOSKI HT D/ステファンジャノスキー NIKE SB 12,960円 ホワイト サイズ26.5

 

前回が7点に対して今回は5点でした。前回はパンツ2本とカバンがありましたが今回はパンツ1本でかばんは無し!

金額は前回が77,606円で、今回が61,812円でした。

 

スラックスとスニーカーは買いかなと思いましたが、スラックスは何本もあるしスニーカーはサイズはぴったしだけど足に合わなかったのでやめました!

 

前回もそうだったけど、ゆったりめな服が好きって設定したはずなのにジャストを入れてくるのはなんでなのかな?今回のシャツはちょっと小さかった。正確に採寸してないので仕方ないところもあるかも知れませんが。

 

 

これで何回も利用していくうちに利用者の趣味嗜好がわかってきて利用者好みのラインナップになるのでしょう。

送料の200円だけで、自分の好きなタイプだとコーディネーターの人が選んでくれたいろんな服が実際に見れるのは楽しいですね。

0PEOPLE