フワちゃんのオールナイトニッポン0がカオスすぎて頭おかしくなった

今週のオールナイトニッポンはお笑いラジオスターウィークと題し、1週間の番組をすべてお笑い芸人が担当しています!

水曜日のオールナイトニッポン0はフワちゃんでした!!
正直今週で一番楽しみな放送でした。明らかにブチかましてくれそうでしたもん。

 

冒頭の15分がほんとにカオスだったので何があったのかまとめようと思います。

 

放送直後いきなり「はじまったああああああああ」と叫んで始まる。

エコーがかかった謎の音とぶっ飛んだ自己紹介をする謎の1分間。

令和のタモリはフワちゃん。

オープニングトークで温度の話をするのがイケてる。

タイトルコールの後の曲がスポンジボブ。
曲にキレてると思ってたら一緒に歌う。

ずっと流れるスポンジボブの歌。

曲紹介の時間なのに、曲に合わせて平気で歌う。
曲中にエピソードトークを話す。
メールも読む。

ジングルが鶴瓶。

一人しゃべりをするといったフリートークのコーナーで話すことを何も考えてきてない。
そしてしゃべることないと泣き出す。

 

これが冒頭約15分間で起きた出来事です笑

終始リスナーを置き去りにするトークを繰り広げていました。
頭おかしくなりそうでしたね笑

特に曲紹介で曲流しているのに平気でしゃべってて、曲なのかトークなのかどっちがメインかわかんなくなりました。

 

音声をきいているだけでもしんどかったので、ミクチャでライブ映像とともにみていた人はもっとカオス感じたんじゃないかなと思います。

 

多分これだけでは伝えきれないので実際に放送をきいてくれぜひ!!!
ゲストで出演したトンツカタンの森本さんも言っていたように、ラジオ史に残る放送なので!!!

0PEOPLE