【読売ジャイアンツ】岡本3戦連発

今年もこのカードがやってきました!

横浜対巨人。
他の試合よりも注目して見ています。

ただいま0.5ゲーム差の首位攻防戦!

 

巨人先発は戸郷。
横浜先発は濱口。

結果は5-2で巨人勝ち!!
まず頭とれたのはよかったですね~~。

 

戸郷は今季2勝目。
正直初回に連打を浴びあっさり先制されてしまってからずるずると崩れていくかと思っていましたが、2回以降はノーヒットと素晴らしいピッチング!偉い!

その後の7回の1死二塁の場面は安心安全の高木!
全く打たれる気がしませんでしたね。
8回9回は中川デラロサと大城のバッテリー。
8回の1番から始まる場面を4凡で抑えたのは中川よくやった!

 

打つほうでは、1番起用の増田は1安打1四球。
レギュラー掴みかけかもしれませんね。初回の粘りも1番の仕事しっかりできてたし。

丸にも今季1号が出ました。その前の回の守備でチームに流れを持ってきてその流れに自分自身が乗って出た一発だと思います。
岡本も3試合連発!バースデーアーチになりましたね。岡本の調子が良すぎて怖い…

他にも移籍後初昇格でいきなりスタメン出場のウィーラー!
一本ヒット出ましたし、何よりムードメーカーとしていきなりなじみすぎ!
何年いますか?っていうくらい違和感なくなじんでてベンチにいい作用をもたらしていたと思います。

丸のホームランの時もベンチの最前に出てきて迎えてたし、パーラーと仲いいし…

明日以降もスタメンで使ってみたいと思うような選手ですね~!

 

今年は逆転勝ちが多いですね。
それだけの層があるっていうことですかね。
ベンチも選手それぞれに役割があるし、勝ちパも堅いし、いいことです。

 

 

0PEOPLE