【読売ジャイアンツ】菅野の投球感覚はエグい

今年はプロ野球が開幕できるのでしょうかね…
もう無理でもしょうがないと思っていますが、毎日の楽しみがなくなるのはプロ野球に限らず、苦しいことです。

そんな気持ちをジャイアンツの公式YouTubeチャンネルで解消してます。
ほぼ毎日、選手の動画をアップしてくれるのでとても助かります…!

今は練習試合もしておらず、選手個人の自主練習の期間ですが、その様子もしっかりと届けてくれます!ありがたい!

 

で、先日アップされた動画ですごいシーンが収められていました…!

 

この動画、1週間足らずで100万回再生されていました。
野球の動画で100万回超えるのってそうそうないですよね?
ジャイアンツの公式チャンネルだとたまに超えてくるのもありますが、パリーグTVでもそんなにないんじゃないかな?

 

さて、この動画ですが、開幕いきなり亀井さんが出てきます!!!!!!
ブルペンで投球練習している亀井さん。
37歳とは思えないようなスタイル、フォーム。二桁勝てそうですね笑

そしてその後菅野投手が投球練習を始めますが、自分が投げた球速を予想し見事ドンピシャで当ててしまうのです!
これがやばい!

コンマ1まで当てたり、誤差1キロ以内の感覚で投げられるのは、これぞ日本のエース!!
逆にこのくらいの精度で投げられるくらいの努力と投げ込みをしてきたんだろうなと。
ただの天才ではないんだなあと思いました。というかプロはみんなこんな感じなの?

 

0PEOPLE