【読売ジャイアンツ】緊急事態!

今日も阪神戦です!
勝って連勝伸ばしたい!

 

と、勢いづく巨人に不幸なニュースが。

完全に終わったと思いました。今の巨人から坂本を抜いたらほんとに大変なことになると。

最短で帰ってきたとしてもその間に広島とも当たるし…

 

まあ今まで散々助けてもらっていたのだから、こういうときくらいはチーム一丸となってキャプテンいなくても勝てるというところを見せてほしい!!

 

巨人先発はヤングマン。
阪神先発は岩田投手。

結果は2-4で巨人勝ち!!!

いやーまさか勝てるなんて!

巨人先発のヤングマンは3回までパーフェクト。
唯一点を取られた5回も、それ以降は完ぺきに抑え、
7回2失点10奪三振の素晴らしいピッチング。
来日初二桁奪三振だそうです。

さらに、ヤングマンは投げるだけでなく、
バットのほうでも、2点タイムリーを打つなど、投打の活躍!

 

そして、昨日に引き続き亀井さん!
先制2点タイムリー。走塁は完全に暴走でしたが、坂本いなくて心配な巨人ファンの不安を取っ払ってくれた一打でした。

さらに最終回、2死満塁の一打同点、逆転も有り得る場面でのフェンス際の守備!
しれっと捕っちゃってるけどスーパーファインプレーですよ!

4割越えの得点圏打率にばかり目が行くかもしれませんが、守備も一流。
またまた攻守にわたる活躍で勝利に貢献。やっぱり亀井って神なんだって。

きっと坂本の代わりは亀井さんなのかな。
でも無理しちゃうとケガするしな。35歳のおじさんに無理させないでください笑

こんな感じで日替わりでヒーローが出てきてくれると嬉しいです!

 

今日はショートは吉川尚輝だったけど、めちゃめちゃ上手かったし問題なさそうかな。
マシソンは悪い日のマシソンが出ちゃってひやひやしたけど無失点ならOK!

ところで、阪神のナバーロは守備が下手なのかな?昨日今日見ただけだけど。

 

 

0PEOPLE