Step962 G7連勝! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ゴールデンウィークと同時に始まったセ・パ両リーグの9連戦。

 

この9連戦が始まるまで巨人は5連勝中、最大あった借金を返済完了してのぞんだ

ヤクルトとの3連戦も本日逆転勝ちを収め破竹の7連勝となりました! ٩(。•ω•。)و

 

借金が5まで膨らんだ時は、今月中の5割復帰は難しいかと思いきやあっさり借金完済。

去年まで貧打に苦しんでいた打線も絶好調!

 

巨人にとっては大事な9連戦。

前回表ローテの先発3人がボコボコにされたヤクルト戦と、現在チーム力で1、2を争う

広島、横浜の9試合をどう戦うか?

ここで上位に離されないためにも最低でも勝ち越してもらいたい。

 

先発は菅野、山口俊、野上に安定感がありますが、期待された田口が未だに調子が上がらず、

5試合で1勝1敗、防御率7.43、頑張ってもらいたい吉川光も今のままでは

いつ2軍でもおかしくないし、先発6番手も流動的。

投手陣はまだ不安要素がありますが、その分打つ方は去年と大違い。

ただいまチーム打率.285でセ・リーグトップ!

 

この2、3年打てなくて歯がゆい思いをしていたので、今は見ていて楽しい!

なんと言っても岡本の活躍が素晴らしい!

本日4月29日現在、.322、5本、32打点は月間MVPも狙えそうな成績です。

このまま最後までこの調子が続いてくれれば、巨人の優勝もあるかもしれない。

 

 

とにかく今はチーム状態が非常に良いので、この9連戦で波に乗って一つでも

連勝が伸びて欲しいものです。

 

 

0PEOPLE