Step882 G宮崎キャンプ (ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕Grazas

 

本日ジャイアンツ宮崎キャンプは第2クール3日目に突入。

 

G+つけたらシート打撃が始まる前でした。

若手中心のメンバーで2軍調整中の選手も何人か参加していました。

 

シート打撃見て思ったのは、新人がやってくれそうだということ。

若林、田中俊、バッテイングもさることながらバントが上手。

二人とも体格は大きい方ではないので、ホームランよりヒット、

あとは小技がしっかりできるようにばれば、開幕1軍は確実でしょう。

 

そしてキャッチャーの岸田。

昨年ベテランキャッチャー3人が退団して小林が28歳にしてチーム捕手最年長。

宇佐見が怪我の影響で開幕に間に合わない場合、岸田が開幕有力ではないでしょうか。

 

フリーバッテイングで驚いたのが、ゲロゲーロゲレーロ!

今キャンプ初のサンマリンスタジアムでのフリーバッテイングで、

62スイング中20本柵越!

レフトライナーかと思うあたりがスタンドインしたり、

つまり気味の高く上がりすぎた打球もホームランにしてしまうとは…

ゲレーロは中日在籍時の印象があまり良くなかったので、

できれば契約して欲しくないと思っていたし、巨人に入団したらしたで応援はするけど

早々にリタイアして若手を使ってもらいたいと思ってたのですが、

今日のバッテイングみせられたら、本当に50本くらい打ちそうな気がしてくる。

 

まぁ実際そんなにうまくはいかない。1年間真面目にやってくれればなぁ〜

 

出展 : G+

 

今日は吉川尚くんの23回目のお誕生日です。

おめでとうございます。

私も君にはセカンドのレギュラーを掴み取って欲しいと思っています。

このまま怪我さえ無ければ行けるでしょう。

頑張れ!🔥(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!🔥

 

 

 

 

 

 

 

※ Grazas = ガリシア語でありがとう

 

 

 

0PEOPLE