Step782 渡辺麻友卒業コンサート〜みんなの夢が叶いますように ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

本日、渡辺麻友卒業コンサートが開催されております。

 

BSスカパーでコンサートの模様を独占生中継しています!

スカパー入っていてよかった。ホントに良かった!

 

オープニング曲がチームBを代表する名曲、「 初心 」

オーケストラの演奏にのせ、まゆゆがソロを披露。

しっとりと聞かせる曲に編曲され、オープニングから思わず感極まり、

まゆゆが泣き出してしまいました... ( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )

 

続いての2曲めでサプライズ!

AKB48からの派生ユニット、渡り廊下走り隊のデビューシングル、「 完璧ぐーのね」

後に5人編成になる前の、多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海に渡辺麻友の4人が揃い

会場は盛り上がってまいりました! 🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

ユニット曲ではありますが、AKB初期の楽曲の中では2番目に好きな曲。

1番好きだった曲は「 桜の花びらたち」

 

この曲のメンバーの中にさくらちゃんもいたことをお伝えしておかねば。

まゆゆに負けず輝いてましたが、何と言っても今日の主役はまゆゆ!

コンサートタイトル通りまゆゆが主役でございます!

 

中略

 

セットリストはまゆゆがセンターの曲など、まゆゆのための構成。

当たり前かww ( //╹◡╹)

 

最後の曲まゆゆセンターにしてまゆゆラストシングル「11月のアンクレット」の後、

アンコール曲として、

まゆゆの卒業ソング「サヨナラで終わるわけじゃない」

チームB劇場公演前に行っていた掛け声の後、

「 初日 」を初期のチームBメンバーが揃って熱唱。

 

そしてついにいよいよ最後の最後の曲、「 桜の花びらたち 」

AKBから巣立つまゆゆに、これほど心強い曲はないでしょう…

私の好きな曲で終わるなんて、泣けてくるぜ! 泣かないけどね。

 

これで終わったかと思いきや、最後にまゆゆのコメントが。

見逃すとこだったよ。

 

 

まゆゆホントにお疲れ様でした☺️💓

 

少しクールで真面目すぎるまゆゆが私にとっては距離をおきたくなる存在ではありましたが、

あなたの笑顔が私は好きでした。

覚えてるわけないだろうけど、1度まゆゆの握手会に参加しましたね。

私の良き思い出として心に刻まれています。

 

 

これからどんな女優さんになるんだろう...

幸運を祈ります!

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE