Step556 選抜総選挙立候補 ٩( 'ω' )و

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

こんばんは!

報告です。

今回の選抜総選挙に、先ほど立候補させていただきました。

具体的な内容については、また改めて言葉にして皆さんに伝えさせてください。心を整理してから、ちゃんと自分の言葉で伝えたいと思います。

明日は、SSAにてコンサートです!
公演がまだありますが、愛ちゃんにとって大きな舞台では最後のステージ。
大好きな愛ちゃんと離れ離れなんて、信じられません。でも、、、愛ちゃんが決めた道だから。今まで沢山私達の為に色んな事を犠牲にして、頑張ってきてくださった愛ちゃんの為に最高のステージを作りたいと思います。
HKT48は本当の家族だと、私は思っています。
さっしーは、お父さん。いつも背中を見せてくれて、引っ張ってくれる一家の大黒柱。愛ちゃんは、お母さん。いつも私達を温かく支えてくれる、優しくて可愛い存在。一期生は、長女。私含め、自由奔放で、マイペースなメンバーが多いけど、本気になった時のパワーは凄いと思っています。二期生は、次女。責任感の強い、芯のある子達。活動年数も一年しか変わらないから、ほぼ同期だと思っています。頼りにしている存在。三期生は、三女。ドラ1のまお含め、透明感と個性が素敵です。HKTの未来を感じさせてくれる大切な宝物。四女は、ドラ2の、はな、まりあ、びびあん。三人は、このままユニットデビューしてもいいくらい、三人ともに違った魅力がある。そういえば若手なのか…と思っちゃうくらい、即戦力と、馴染み方が凄い。大好きな三人。五女は、四期生。色んな事を初めて見て初めて知って、スポンジのようにどんどん吸収していって。成長スピードが早すぎて、瞬きをしている暇がない。何事にも必死な姿は、刺激を受けています。
あ。
気付いたら、長文になってた。笑

私、HKT愛が強すぎて、HKTの事を語らせたら朝になっちゃうね。。笑

とにかく!何が言いたいかというと

愛ちゃんが大好きで、愛ちゃんが大好きと言ってくれるHKTが大好きで。

卒業してからも、
ずーっと仲間です。

明日は、最高の一日にしよう。
おやすみなさい。
さくら咲け!

出展 : Google+

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

選抜総選挙立候補ご苦労様ッス!

 

我々ファンとしても、少しでもお役に立てるよう努力致します‼︎

 

先ずは金曜日から始まった「願い事の持ち腐れ」劇場版の申し込みですね。

とりあえず最低でも10枚確保したい。

でも、さくらちゃん以外の握手券は要らんので、

無理はしない程度に頑張る! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

らぶたんとHKTへの愛が伝わる今日の投稿。

長文になるのも分かります。( ˘ω˘ )

らぶたん、お疲れ様でした。

最後のステージおもいっきり楽しんで。

 

 

HKT史上1伝説になるようなステージになるんじゃね!

 

 

 

0PEOPLE