Step2490 「SONGS」で久しぶりのスタジオライブと爆笑トーク! ( ´͈灬`͈ )

 

全国ライブツアーもようやく終了して、最近テレビ番組に少しずつ出始めてきた髭男。

コロナ禍はファンの思いを優先して、テレビ番組は泣く泣くお断りしていましたが、

これから髭男をテレビで見る機会が増えてきそうです!

 

約1年ぶりのNHK SONGSの出演でしたが、大泉洋の名(迷?)司会ぶりと、聡くん他メンバーの安定した

トークは安心したし、爆笑のオンパレードでした!笑

 

SPY×FAMILY繋がりで、先週のゲスト星野源くんが、髭男ミュージックを自分なりに考察してました。

面白い角度からものを見るのは、頭の良さを感じます。

しかし、源くん、ちょっと出てる時間長すぎですよ!笑

 

4人それぞれの話題がそれなりにフューチャーされて、要所は聡くんが上手にしめるところは変わってないなぁ。

大輔くんがもうちょい喋ってくれたらなお良かったんだけど。

 

 

スタジオライブで披露した「ミックスナッツ」「Universe」「Cry Baby」

全てアニメの主題歌と気がついた時に、既に髭男は国民的バンドになったもんだと、しみじみ思いました。

 

 

それにしても大泉洋のトークのキレはさすがの一言でございます!笑

 

 

出展:Official髭男dismオフィシャルホームページ

 

 

 

0PEOPLE