Step2341 嗚呼!NGT48らーめん部 〜 第53回 新潟市中央区弁天橋通1「中華そば 石黒」🍜

 

第53回嗚呼!NGT48ラーメン部は、

新潟県立自然科学館に寄り道して、科学を体験するところからのスタートです。

 

出展 : Tver

 

日頃は先輩のれいにゃーですが、新入部員なのでラーメン部ではまっしー、ゆうちゃんが先輩なので、

少々控え気味に大人しいです。笑

 

いくつかのコーナーを体験して、おもしろ鏡の前で3頭身になりながらのお手紙紹介。

出展 : Tver

出展 : Tver

 

お邪魔するのは、中央区弁天橋通にある「中華そば 石黒」さん。

煮干し系大好きの方におすすめだそうです。

 

出展 : Tver

出展 : Tver

 

お御籤の機械をみつけて、やってみたいとはしゃぐ今年年女のまっしー!

昔はラーメン屋によくあったのは、星座占いだったのですが、今は干支なんですね。

まっしー中吉でした。

いいのか悪いのか、バラエティではいちばん困る中途半端な結果になってしまいました。

 

出展 : Tver

 

お御籤の中途半端な結構とは違い、ラーメンはスープが一見してわかる程のこってり感。

煮干しいっぱいの香りが広がり、太麺でスープもよく絡みます。

 

 

れいにゃー初ロケということで、れいにゃーのコメント多かったですが、

2期生よりもテレビ慣れしているせいか、コメントはしっかりしています。

まだラーメン部独特の流れは掴めてないようですが、徐々に改善されると思います。

 

逸材の秘めた力は、ラーメン部で開眼するのかこれからが楽しみです。

 

 

 

0PEOPLE