Step2394 「アイドルってなんだ?」 第8話 〜 うみがたりでふれあい編 🍚🌾🐧
やっくん
今年に入って毎日姫向のSHOWROOM見れてない。
それどころかいつも途中からで、見始めるとすぐ終わってしまうくらい最初から見ていない。。。
正直なところ他の事で忙しいので、それどころじゃないから、SHOWROOMの時間削ってますが本音笑 ( ´>▽<` )ゞ
でもね、何だか姫向もマンネリ気味なのか、ちょっと油断しすぎなところあるんじゃね?
出展 : SHOWROOM
ほらほら、こんな感じなんですよ! ヽ( ′〰 ′。)
疲れてんのかな? お正月ボケかな? 顎をテーブルにのせてずっと同じ格好で配信してましたわ。
NGTの劇場6周年公演や新公演の自主練で忙しいんでしょう。
朝配信でもファンの方たちの報告で、ほとんど寝てた、睡魔と戦ってるみたいだったとか言われてたし…
出展 : SHOWROOM
忙しいことは大いに結構なことだし、弱い所を見せられるのも私としてはキュンキュンしちゃうので、
嫌いではないですよ〜♡
こんな感じだけれど、姫向だからカワイイ!
カワイイから問題ナッシング!!
シュキ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝シュキ