Step2111 嗚呼!NGT48らーめん部 〜 第22回 新潟市東区「颯々樹」🍜

 

今週の嗚呼!NGT48らーめん部は、第22回 新潟市東区「颯々樹」さんにおじゃましも!

そうなんです。おじゃましもってくらいなので、今回はまっしーの出番多かったです。

 

お店に行く前に寄ったのが、東区にある「諏佐養鯉場」さん。

何故ここからなのかという疑問の回答は出ず、そのまままっしーのコントに移行しちゃいました。

(´・∀・` )アラララ

 

視聴者からのおすすめのお店は、東区松崎の「SHINASOBA 颯々樹」さん。

スッキリした中にもコクがある、琥珀重ね醤油が美味しいお店だそうです。

お店の暖簾がお洒落すぎます。

お店のこだわりもNGTと同じように、毎日でも通いたくなる、そう、会いに行けるがコンセプトみたいです!

 

出展 : TeNYテレビ新潟

 

食レポもあっさりスープと細麺ということで、お互い食べたそうにしていた2人に有無を言わさず、まっしーの

いただきますで部長とゆうちゃん沈黙しちゃいました!笑

 

 

出展 : TeNYテレビ新潟

 

琥珀と言うだけあって、スープは透き通って美しく、種類の違うチャーシューとおすすめのトッピングの味玉、

見た目はシンプルだけど美味しそうです!

 

 

来週の予告で、またまたゲスト登場!

NGTニューシングルでセンターを張るるん、ってな子が初登場します。

ゲストの衝撃の事実あり、暴走アリの回になってるみたいで、今から楽しみです!

 

 

 

0PEOPLE