Step2106 カトンボパニック!(✖╭╮✖)

 

「おっとっと、姫向の夜のSHOWROOMの時間とっくにすぎてるよ〜

終わっちゃったかな? まあいいやみてみようか。あーやっぱ終わってたかぁ〜」

と、

姫向のSHOWROOM見逃したことでしょんぼりしていたら、これから再開しますとツイッターが来たよ!

 

カトンボが配信部屋に入ってきて、パニクって配信切っちゃったみたいです。

 

配信途中でやめちゃったことママさんに叱られるは、カトンボが耐えられないと、半分べそかいて

涙が溢れそうになるわで、配信再開後もビビりながらカトンボに戦々恐々としてました!笑

 

笑っちゃいけないけど、姫向の表情がおもろかった。

「蜘蛛、アメンボ、カトンボは絶対無理です!」と言うくらい全くダメみたい。

人間誰しも苦手なもの怖いものはあるけれど、ほんとに恐怖を感じるとこんな風になるんだね。

そういう私もカトンボは気持ち悪いと思うんですが、退治できるぐらいなので姫向よりはだいぶマシ。

 

諸橋家は、ニコとエル君がベランダに何時でも出れるように、夏場エアコンもつけないのに、

網戸前回に開けるらしいから、よくお客様が入ってきます。

それじゃあカトンボ入ってくるのもしょうが無いから、これからは少し考え方変えてみてはと思うんだけど、

多分今のまま変えないと思います。

 

 

今年も姫向の長い長い夏が始まろうとしているのでありました!笑

 

出展 : SHOWROOM

 

 

 

0PEOPLE