Step2046 ヒロシのぼっちキャンプテーマ曲「Guaranteed」 by エディ・ヴェダー

 

ヒロシのぼっちキャンプがいよいよseason3に突入しました。

season1から番組の冒頭で流れている、切なくも旅心をくすぐるような名曲。それが、

 

エディ・ヴェダーの「Guaranteed」

 

ヒロシを師匠と仰ぎ、この番組のファンである私は、この曲のイントロ聴いただけで師匠と同じに

1人になれる場所へと行きたくなる衝動に駆られます!

それほどに「Guaranteed」は、ぼっちキャンプに無くてはならない曲ではないでしょうか?

 

エディ・ヴェイダーは、アメリカのロックバンドPEARL JAMのヴォーカルなんですね。

Guaranteedが収録されている「Into the Wild」は、サウンドトラックなんですが、

全曲エディ・ヴェイダーが歌っているので、一応エディの1stアルバムということになってるらしいです。

 

 

キャンプに行く時に「Into the Wild」はオススメらしいのですが、CDは既に廃盤らしく、

レンタルや中古で探すか、定額聴き放題のストリーミングサービスでは聴けるそうです。

 

そうだね! その時が来たらこのアルバム絶対聴きたくなるから、頑張って探してみよう!

 

 

 

0PEOPLE