Step1120 にいがったフレンド#89 ~ まうまう卒業記念完結編 (๑>؂•̀๑)テヘ

 

 

さぁ一始まりました、にいがったフレンド!

今回はまうまう卒業記念完結編です。👐👏👐👏

 

最終章は小千谷市片貝町をぶらぶらと。

 

 

最初におとずれたのが和菓子屋本丸池田屋さん。

 

 

 

これはパッケージを見て私も気になってしまったのですが、何と羊羹だそうです。 Σ⊙▃⊙川

中に尺玉をモチーフにした小さな包みのような物が4種類。

 

爪楊枝のような先の尖ったもので刺すと、一瞬で包みが弾けて中身が出てきます。

 

 

和菓子屋さんで花火の有力情報を聞いた一行は、まうまう卒業記念で花火をあげるため

煙火協会で花火を購入することに。

 

 

出資割合はまうまうが決定。

 

花火の内容は番組の最後で。

 

続いて訪れたのが、小千谷闘牛場。

 

 

 

闘牛の鳴き声にはビビりつつも、闘牛に触れるのに虫の方が嫌だと言い出すまうまうには笑ってしまった。

それにしてもデカイな。

でも見たら興味が湧いてきた。

 

 

 

そしていよいよ最後は恒例の(恒例といってもまだ2回目)お寿司を食べながらの卒業トーク!

 

 

まうまうのお父様までご出演下さって、日頃からまうまうの愚痴ばかり聞いていることを暴露。

娘がお家で愚痴ばかり言ってるということは、娘には優しいお父さんなんだと思います。

 

 

サプライズ花火では打ち上げの前にコメントも読んでいただけて、まうまう感激するかと思いきや、

何と事前にコメントバレていたそうだ。

 

4尺玉花火、闘牛、錦鯉と小千谷って案外見どころ満載で魅力的な街なんですね!

 

 

来週は4thシングル発売記念武道館イベントSP。

 

イベントSPではありますが、2期生が初めてがたフレに登場します!

 

姫向はどれぐらい映るかな?

 

 

 

0PEOPLE