Step994 総選挙中間発表! ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

AKB48世界選抜総選挙の中間発表が行われました。

 

さくらちゃんは3位! (๑>◡╹๑)

いつも初動から好位置をキープするので、特に感想はありません。

 

驚いたというか今の勢いというか、NGTのメンバーが予想以上、

いや、予想もしていなかったメンバーのランクインにちょっち驚いています。

 

1位 荻野由佳(NGT・N3)

7位 太野彩香(NGT・N3)

9位 加藤美南(NGT・N3)

11位 長谷川玲奈(NGT・N3)

19位 中村歩加(NGT研究生)

20位 山田野絵(NGT・N3)

22位 本間日陽(NGT・N3)

 

29位 西村菜那子(NGT研究生)

46位 中井りか(NGT・N3)

62位 西潟茉莉奈(NGT・N3)

83位 山口真帆(NGT・N3)

84位 高倉萌香(NGT・N3)

 

このぐらいの人数がランクインするのは想定内。

ですが、私が想像していなかったメンバーが入っている、

あやかに、れなぽんがこんなに上位に食い込むとは、失礼ながら想像してませんでした。

ななこのこの位置もビックリだな。(゚o゚;

それとかとみな、勢いは落ちたと思っていたら、中間とはいえこの位置は立派!

のえぴーの20位は有り得ない(笑)

 

ちなみにつぐつぐは107位でした!٩(❛ัᴗ❛ั ๑)

 

つぐみんは知名度は今のところ低いが、今回ランクインすれば全国放送もあるので、

一気に人気が出るような予感がします。

 

頑張れつぐみん!

 

 

CD発売の次の日が中間というのも何ともよくわかりませんが、

ここに力を注ぐファンの方達は多いみたいです。

 

約2日間なので、投票数としては全体の2~3割といったところでしょうか?

票数が少ないので、知名度の低いメンバーのファンは、戦略的インパクトを与えるために、

上位にメンバーの名前が出るようにここぞとばかりに投票します。

 

中間といえどメディアはかなり注目し報道するので、

全国的に知名度を上げ知ってもらうには、良い戦略だと思います。

 

しかし本番はまだ先、当日は色んなドラマがあるでしょう。

 

ひょっとしたら本命に変わるダークホースが現れて、

シンデレラストーリーを掴むなんてこともあるかもしれません。

 

 

 

0PEOPLE