極上レモンサワースーパーレモンサワー限定蜆楽檸檬監修レビュー

なんかやたらと異彩を放つお酒が某スーパーで初めましてしてたので思わず買ってしまいました

皆さんこんにちは、ばーちぃです。

今回は、唐突に始まるお酒レビュー第何弾か数えてないので忘れましたが「極上レモンサワースーパーレモンサワー限定蜆楽檸檬(けんらくれもん)監修」を飲んでみましたというレビューをしたいと思います。

 

極上レモンサワースーパーレモンサワー限定蜆楽檸檬(けんらくれもん)監修

 

まず気になったのが「蜆楽檸檬(けんらくれもん)監修」という謳い文句。

なんだそのレモン。監修?ということは店?知らぬ店だ。どこの店だ?

 

調べてみました。

 

ほうほう、どうやら生搾りチューハイの専門店らしいですね。

北新地の一角にあるお店なんだとか。

 

蜆楽檸檬(けんらくれもん)さんのFacebook

Facebook

 

お店は存じあげなかったですが、確かに飲んでみたらスーパーというだけあってガツンとレモンの香り、酸味、そして焼酎の味。

 

これは確かにスーパーだ。

それにしても生搾りチューハイなんてとても美味しそうですね。

キウイやマンゴーなど、目の前で絞ってお酒を作ってくれるみたいです。

蜆楽檸檬(けんらくれもん)、いつか行ってみたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!ばいばーちぃ!

0PEOPLE