弾丸で行ってきました

半ば絶望してた頃に夫のとんでもない行動力を見た

皆さんこんにちは、ばーちぃです。

本日終業後、ぼんやりと観たい映画、「GHOST IN THE SHELL/4Kリマスター版」がそういえば長岡上映で11月中旬からやってたけどいつまでやるのかな〜今週末の休みにでも観に行きたいな〜と思い、スマホを眺めていたらまさかの「12月2日(木曜日)」で終了との記述が。

 

えええええええ、まじかああああああ

めっちゃ好きな作品なのと、自分が生まれる前の作品なので映画館で観られるのがとてつもなくレアだっただけに、リマスター版が観れるとくれば超絶観たかったこの作品。

 

とはいえ予定が合わないなら仕方ない…

半ば諦めかけていた18:05

 

夫からLINEが。

 

「今から行かね?」

 

正直ビックリしましたが、上映時間は19:20から。

今から出発して高速に乗れば間に合わない時間じゃない。

 

二つ返事で行くことになりました。

向かう車内でチケットを予約購入し、無事に到着、いざ映画館へ。

 

観劇後。

………さいっこうでした。

DVDも持っているし、セリフを覚えるくらいなんども観ていた作品でしたがやはり映画館での観劇は全然違う。いつもと違った感性で作品に触れることができた気がします。

 

何より夫の行動力がすごかった。これで諦めてたら絶対後悔してました。

有難や、有難や、、、

 

いやー、過去作品のリバイバル上映はたまりませんな…

他にもたくさん映画館で観たい作品ありすぎで困りますな…

ぜひたくさんやって欲しいんですが、どうなんでしょうね…

今後の映画情報を楽しみにしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!ばいばーちぃ!

0PEOPLE