いちごみるくサワーのレビュー

明らかに普段の私なら買うことはおろか、飲むことさえありえないであろう、ゆめ可愛いパッケージの「いちごみるくサワー」という酒をブログのネタになると思って買ってみた結果、意外な味がしていい意味で裏切られたという話

皆さんこんにちは、ばーちぃです。

今回は、唐突に始まるお酒レビュー第何弾か数えてないので忘れましたが「いちごみるくサワー」を飲んでみましたというレビューをしたいと思います。

 

いちごみるくサワー

 

このパッケージから想像するとカルアミルクのいちごバージョンでしかも「サワー」ということは炭酸割りしてある…コテコテの甘いやつではないか…???と予測して恐る恐る飲んでみました。

 

…!?あれ、なんだこれ、

思った以上に甘くなくて

後味すんごい爽やかだ…

 

「いちごみるく」感は本当に最初の一瞬だけ、あとはシュワっといちごの爽やかな香りが通り過ぎて嫌な後味が全然ない、むしろミルク感がほぼない、いちごの香りがするサワーって感じでした。

 

食事と一緒にはギリいけるかな〜といった印象。とはいえやはり甘いのでおつまみとかと一緒に飲むのはちょっと厳しいかもしれません。でも単体では全然イケます。甘いのが苦手な私でも飲めました。むしろコテコテに甘いお酒を求めている人には物足りなく感じるかもしれません。

 

気になった方はぜひ飲んでみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!ばいばーちぃ!

0PEOPLE