ふと我に返る瞬間

昨晩の晩酌した缶を片付けて捨てたら音を立てて崩壊した

皆さんこんにちは、ばーちぃです。

ここのところの最近は天気が悪くて滅入っちゃいますよね。

 

そんな中でも頑張って朝起きて、年々とれなくなる疲労を抱えながら着替えて、ご飯食べる人は食べて、車や徒歩や自転車で近かろうが遠かろうが関係ない距離をえっちらおっちら出勤して1日8時間働いて就寝したかと思えば一瞬で朝が来る。

 

全くもうみんなよく働いて生きていますよ。毎日が勤労感謝の日ですよ。毎週水曜日は勤労感謝の日にして週3休みにしちゃいたいくらいですよ全くもう。

 

まあそんなことを考えて晩酌しているわけなんですがふと昨晩の晩酌した缶を片付けて専用ゴミ箱捨てたら音を立てて崩壊したんですよ、缶が。

 

入れ直して改めてこの量見ると病んでんのかと思いますよね。

安心してください、二人分なんで。(そうじゃない)

 

まあ、ちょっとふと我に帰りましたよね、

 

酒飲んでんなぁって。

 

だって飲まないとやってられんですたい。

なんでお酒好きなのか聞かれたらもうあれですよ、理由は簡単、「酔いたいから」ですね。

 

酒カスってわけじゃないんですけど少なくともこの世から酒が消えたら多分自害するか、密造するでしょうね。そんな世界になってほしくないんで世界、頑張ってください。(他力本願)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

また次回お会いしましょう!ばいばーちぃ!

0PEOPLE