日曜日の早朝にキャンプ場に行って焚き火して朝ごはんを食べて帰ってくるタイプの外食が良すぎたその2

「早起きは三文の得(三文がいくらかわからんけど)」とはよく言ったものですが、日曜日の早朝にキャンプ場に行って焚き火して朝ごはんを食べて帰ってくるタイプの外食が良すぎてリピートしてしまいました。

皆さんこんにちは、ばーちぃです。

前回のブログで早朝にキャンプ場に行って焚き火をし、朝ごはんを食べたことを書いていましたが、

 

日曜日の早朝にキャンプ場に行って焚き火して朝ごはんを食べて帰ってくるタイプの外食が良すぎた。

 

この時の目標としてこんなことを言ってた私。

「次回の目標は、「お湯を沸かし、ハンドドリップコーヒーを淹れること」「魚を焼くこと」になりそうです。また次回の焚き火はいつになるかわかりませんが、目標達成できるといいな!」

 

なんと今回、90%くらい叶えました。

今回行ったのは「秋葉山キャンプ場」です。

 

途中経過撮るの忘れたので手短に行きます。

 

 

魚!!(秋刀魚)&湯沸かし!!!

 

 

塩焼き!!!

 

 

うめえ!!!

 

 

 

完食!!!

 

 

 

食後のコーヒー!!!(インスタント!!!)

 

展開早かったですがめちゃくちゃ秋刀魚ウマすぎて泣きそうになってました。ハンドドリップはまだちょっと色々と揃えられていないので今回は断念しました。

 

ただ、今回ちょっと失敗?だったのがこの写真にもある「ステンレスのコップ(某百均)」がステンレス臭すぎてコーヒーが美味しくなかった!という…一緒に飲んだ味噌汁も同じく…やはりキャンプ飯たるもの、飯が不味くては成り立たない!「安かろう悪かろう」が教訓として身にしみました…いい食器買おう…キャンプ用品にて課金すべきは「食器類」これに尽きます。

 

さて、これで次回の目標が新たに決まりました。

 

「美味いコーヒー」を飲むこと、あとは、煮込み料理を作る!

この2点ですかね、次回もまた楽しみです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!ばいばーちぃ!

0PEOPLE