なぜがハイネケンは特別な日でなくても唐突に飲みたくなるビールなんだよな

ハイネケンは突然に

皆さんこんにちは、ばーちぃです。

なんだか今日は無性にハイネケンが飲みたくてたまらず、今晩のシチューを作るための買い出しするついでに買ってしまいました。しかも瓶のやつ。ハイネケンって缶で買うより瓶で買いたくなるんですよね。心なしか瓶で飲むほうが美味しく感じます。

 

ハイネケンは、お酒の味としてももちろんですが、デザインの面でもとても好きなんですよ。

 

例えばこの瓶のパッケージ。

 

グリーン、ホワイト、レッドとといういわゆるイタリアカラーですが、こんだけ色数がシンプルなのにとんでもないおしゃれさですよね。持ってるだけで気分が上がります。飲んだ後も飾っておきたいです。置いてあるだけでおしゃれ空間が成立しちゃいますよ。

 

注がずに瓶で飲んで美味いんで、やっぱラッパ飲みしちゃうんですよね。

そんで気づいたら空ですよ。いやはや恐ろしい…

 

コロナが流行る前の学生時代は、深夜クラブハウスに行ってDJが爆音で音楽を流すライブのワンドリンクには必ずハイネケン頼んでましたね。壁側の隅っこで音楽に酔いながら酒に酔う。最高だったな…またそういう機会があればいいな…

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!ばいばーちぃ!

0PEOPLE