映画館にガチ勢専用スクリーンが欲しいです

映画館は好きだけど同席客ガチャなのがネック

皆さんこんにちは、ばーちぃです。

今日は一人で映画を観てきました。

 

映画を映画館で観るのは好きな方なので割と気になった映画があれば足を運びます。そうそう頻繁に行くわけではないですが、「この作品は全身で浴びたいな」というアンテナが反応すると割と必死目に観に行くタイプです。

 

そして私は映画に全身全霊、身一つで没頭したいタイプなので基本的に映画館では飲食をしない派です。家であればまた話は変わりますが。

 

そこで映画を観に行く際、いつもネックなのが同席客が完全にガチャであること。

 

全集中して作品を鑑賞したい私にとって「咀嚼音」は大きな障害です。

 

なので隣の席の人が飲食をする派で、上映中もしっかり食べて、クチャラーだった暁にはとんでもなく地獄です。どんなにいい映画だったとしても思う存分楽しめません。

 

なのでいつも切に願うのが、「ガチ勢専用スクリーン」を設けて欲しいこと。

 

飲食なし、上映中静かにするのが難しい方(小さい子供など)は禁制。上映中、携帯鳴らしたり操作したら●刑(過激すぎ)など。

本気で映画だけを楽しみたい人向け、つまり「ガチ勢」のためのスクリーンが欲しいです。

 

とはいえ、映画館はフードの収入も大きいので、ガチ勢スクリーンのチケット代は相応の価格に設定してもらえればと思うので少々値段は張るでしょうが、もし実現されれば必ずそのスクリーンで観たいです。新幹線のグリーン席みたいな感覚ですかね。

 

もちろん映画はフードがあってこそという方々も多いと思うので、平和的解決のためにやはりスクリーンを分けてはもらえないだろうか…と思うのです。

 

案外需要あると思うんですが、どうでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!ばいばーちぃ!

 

0PEOPLE