作字/星屑ビーナス

ネオンってなんだかいいなって思う

皆さんこんにちは、ばーちぃです。

今回も作字の紹介になります。好きなアーティストの曲名を作字しようキャンペーンを始めてからこれが第7弾ということになりますね。

 

気づけばもう7個目か。まあ実は作字の紹介が追いついていないだけで実はもう10個は作って貯めていってる状態なんですがね。日課にしてしまえばこっちのもんですね。作らなきゃ違和感を覚える…と言うくらいまで狂いたいものです。いや、クリエイターってものはもうすでに狂っているのか…?あ、悪口じゃないですよ。むしろ褒め言葉に近いです。人が成し得ないことを平然とさも当たり前にこなすような人間なんですから…

 

ということで今回の作品はこちら。

 

 

Aimer様の「星屑ビーナス」という曲が題材になっています。

原曲はこちら。

 

公式だとLIVEの映像しかなかったのですが、これはめちゃくちゃいいですよ。

なんていうか、限界社会人が酒を片手にイヤホンをして深夜のアパートのベランダで聴いたら100%泣くといっても過言ではない曲です。すみません表現がうまく出来ないんですけども。

 

なんといいますか、帰路につくとき、なんだか夜のネオンや街灯のある道ってなんとなく安心するじゃないですか。そのささやかな暖かさを感じるようなイメージで作りました。なんかどっかのホテルみたいって言われたら終了です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう、ばいばーちぃ!

0PEOPLE