最高級米沢牛と引き換えにあなたは何を出しますか

「今日、社長より、お昼休み、みなさんにお伝えしたいことがあるので、12時45分位なったら・・・」

 

と、朝礼でコマツバーラ総務部長が言った時は、正直不安になった。

 

 

 

そして、12時45分が来た。

 

ドキドキしながら、最初の第一声から集中して聞いていると・・・

(ん?)

(お?)

「年末何かしようということで、今年は、なんと最高級の米沢牛をみなさんにお配りします!」

ということでした(笑)

 

恐ろしいほどの最高級米沢牛セット!!

保冷剤にロゴ入り!そしてすみれの紹介!

 

このお肉は、陽子さんの勉強仲間の黄木さんのご実家の商品。

米沢牛・黒毛和牛専門 牛肉通販 【米沢牛黄木】

https://www.o-ki.co.jp/

 

Webサイトすごーーー!

あやっちにメッセージで聞いたところ、サプライズとのことで内緒にしていたそうで。

それでも「社長のお手伝いができて嬉しい」といっていました。

ほんとにいつも笑顔で優しい方ですね。

ありがとうございます!

 

 

他の人のブログを読んでいませんが、きっとみんなも感謝していることだろう。

僕も、やっぱり陽子さんの気持ちを考えると、頑張らないとなって思う。

僕ら社員は、素直に感謝して、各自ベストを尽くしましょうね〜

 

 

追記:すきやきにしていただきました。最高級というだけあって、今年1番のお肉でした!

口に入れた瞬間から違うとはまさにこのこと。知人もネット注文していました。

これを食してしまったが最後、すみれのランチに行きたくなりました!2018年の目標の1つです。

0PEOPLE