フツー米は普通じゃない

こんにちは。プロフィール画像クリエイターのハカセです。

 

土曜日は営業研修でした。

僕は、Webサイト制作の追い込みをかけていましたので、1日仕事を決め込んでいました。

 

しかし、坪井先生が、

「ぃや〜ぁ、きょぉは、聞いといた方がいいんだけどなぁ〜」

「せめて最初はいた方がいいんだけどなぁ〜」

と仰るので、最初だけ参加しました。

 

 

そして、最初のフレーミングが終わった頃、次期社長のエイジさんより「玄関になんか指定で荷物来てますよぉ。」と言われた。

最初、注文した覚えがなく何なのか分からなかったけど、玄関に降り、配達員の方が持つ箱の赤い文字を見た時の嬉しさよ。

それがFutsu。

 

清水社長が命がけで刈ったフツー米。

短パン米発売に合わせてきた、洗練された告知投稿が秀逸で、思わず声を出したしまうほどでした。

 

Futsu小包。ステッカーが惜しみなく使われいます。ブランド認知、刷り込みハンパないです。

 

清水社長は、いつもこんな嬉しいことを言ってくれますが、追いかけているのは僕の方です。なれないけど目標です。

 

清水さんの追従あってこそのプロフィール道です。

プロフィール道をさらに高めるべく、謙虚に精進していきます。

 

そして、フツー米本体。

パッケージに貼られた漫画は、ホント秀逸だと思います。

こういうのを描ける人が周りにたくさんいてほしい。

 

そしてFutsuステッカー。

そう、ついにMacBook Futsuになりました。

って、貼ってないやんとツッコミありがとうございました。

貼りたくないじゃなくて、フツー映えする位置決め中です。清水シャチョーは右下なんですよ。

SNSのつながりは、時に厳しいということを学びました。

 

MacBook Futsu 登場!!

 

 

以上。様々な工夫が散りばめられたFutsu米パッケージ。

ただお米を買うのではない。

清水さんの想いを受け取ったような錯覚。それらは全て学び、気づきでした。

 

短パン米とフツー米、2つのお米を食べて、逆境を乗り越えるパワーを身に付けたいと思います。

僕の文章も最後までフツーでした。こんなもんです。ではまた。

0PEOPLE