フライング〜待っていられない人たち

こんばんは。Webディレクター×デザイナー×プログラマーのハカセです。

 

株式会社ようでんのリニューアルサイトは、ボクがほとんどをコーディング(WordPress、PHP、HTML、CSS、JavaScript)しています。

これは仕方がないことです。なぜなら、と言う話はまた今度するかしないか。

 

予感はとっくにあったけど、時間が掛かっています。

けどね、時間をかけないと、いま通用するクオリティを出せないのだ。

過程に価値はあると信じているし、すべてが仕込みと捉えると、時間をかける意味が変わるでしょ。

 

そんな手塩にかけたブログやWebサイトは、ボクとしては公開までナイショにしておきたい。

初見がとても大切だから。

映画だってなんだって、作品は発表までひた隠しする。その方が、謎に包まれていてカッコいいし、衝撃も感動も大きい。

お客さまのお客さんまで喜ばせたり、驚かせたいんだ。

 

 

というわけだが、ボクを慕ってくれ、信じて依頼してくださる方は、待っていられないことが多い(笑)

 

まずアケボ。

まさかのDNS切り替え浸透前の投稿だ(笑)

素晴らしい。待ちきれなさが伝わってくる。

 

 

そして、シノズ。

完璧なプレッシャーである。さすがSNSの鬼ヨメでございます(笑)

なんて。ボクらを大変尊重してくださっている、優しくて涙がでるぐらいの女神さまだ。

女神かと思った

 

 

って、ブログ書いている場合じゃないーーーーー!

打ち合わせの日には、ある程度出来上がっている状態にすべく、残り数日、本気で頑張ります!!

 

依頼してよかった、と言ってもらうために。

0PEOPLE