1人で見るのもいいけど、解説を聴きながら見るのもいい!

こんにちは。

土曜の研修のこと書きます。

 

こんな感じでした。

F山さんが、内校の仕事しているのがなんかいい(笑)

 

 

今回の研修は気づきが多く、どこから書けばいいか分かりません。

オフレコがあったし、ここには書けないこと盛りだくさん。

遊んでいる方が損だと思う。

具体的に何がよかったか、ですか?

上手くいえないのですけど。ライブで、先生の言葉もいつもと違う熱があったような・・・

とにかくよかったのです(笑)

 

研修内容は、DVDを見ながら先生の解説が入るという、今までにない新鮮なものでした!

DVDは今後も使うとのことで早速購入しました。部にフィードバックできるかなー

でもね、これ、見るだけだと、ただ見ちゃうだけだと思います。

先生のビジネス置き換え解説があるとないとでは大いに違うのです!

そうそう、それがとってもよかったんです。

詳しい人の解説を聴きながら、見たり聴いたりするのって、とっても面白いです。1人で見るのとは違った発見がある。

そこそこ詳しい程度でもいいと思います。

たまに言うじゃないですか。いろんな人が「誰と」が大切だって。

そういう体験が心地良いから、個人ツアーもチャンスなんじゃないかと思っています。

 

でも、WordPressじゃパソコンの前にいるだけで、面白くないよねー

Webの制作ばかりやっていると面白くないので、何かができるようにならないとなぁ。なんて。

0PEOPLE