ブログの反応は嬉しい。つなげていこう

こんばんは。Webなんとかのハカセです。

 

アメブロからWordPressに移行したら、アメブロは止めていい

昨日シェアしたブログ、多くの反応をいただきました。

ありがとうございます!そのメモ日記でございます。

 

 

まず、オクノヤさんに「いいブログだー!」とコメントいただきました。

オクノヤさんは塾の講師をやっていますし、たくさんの人の発信をみています。

いいものはいいし、ダメは愛を持ってダメと、はっきり言ってくださる方です。

だから嬉しい。

 

 

次は北海道の忍さん。

忍さんご自身の事例として、ブログを書いてくれました!

例え話が秀逸で恐れ入りました(笑)

忍さんとも話ましたけど、同じような人は多いんじゃないかって。

そうしたら、後藤さんもそうだったらしい。

未練が残っていたけど吹っ切れたらしい。よかったです!

 

反応があるってことは、みなさんが疑問に思っていたということですね〜

アメブロのスマホ版、広告邪魔すぎるし、移転したなら、やめてしまいましょう。

今日も間違って1クリックしちゃった。

 

 

そして。

アケブロのアケボ(明星社長)。

否定とも受け取れる流れでしたが、快く、ネタになって嬉しいと言ってくださいました。

アケブロの数値があったからこそ説得力が出たと思います。

改めてありがとうございました。

 

 

最後に、シェアから1日経過したアケブロのアクセスです。

このグラフのように、ユーザー(見に来てくれた人)が増えました!

この山が定着する可能性は低いですが、アケブロの存在を知って、家づくりに興味がある人がアケブロをフォローしてくれれば最高です。あ、愛犬メロンに惹かれてもいいですね(笑)

 

 

さあ、次は会社サイトの番だ!

ペースあげるんだよーーーーー

0PEOPLE