UA BAR キックオフミーティング

こんにちは。Webディレクターのハカセです。

打ち合わせのため出張してきました。

この度、北海道美幌町のでんきやさん「ようでん」のWebサイトをリニューアルします。

先日エクスマ塾を卒業され、SNSの発信に目覚めた社長の祐次さん。

嫁不在の2日間とのことですが、短パン社長オススメは黒板担当チェンジです!

僕もそれがいいと思います。ブログを書くより負担が少なく、SNSを頑張ることが効率的かつ効果的であると思います♪

そして、朝の#黒板同盟投稿で有名な忍さん。

最近、でんきやの枠を超え、スープカレー販売を始められました。

この日の印象は、やっぱり妻であるということです。社長の考えを尊重し、しっかりとお伝えしようとしてくださいました。

女神かと思った
執筆時期がズレまくりだけど、逆にカモフラージュになるからいいやと思ったハカセです。 僕は、嬉しかったのです。 ...

そんな、今エクスマで大注目のお二人と、お仕事ができて、はっきりいって嬉しいです!!

がんばりますね~。

今回の打ち合わせですが、

あの伝説のイベント「 チーム短パンゴルフコンペ2017 」がいよいよ開催です!

このイベントにあわせ、忍さんが前日入りするということで実現。

そして、オクノヤさんにお伝えしたら「会社でやってもいいよ」といってくれたのです!

そして今日。

まずは、BLAKES(GHEE)から!!

超絶辛いといわれているビーフにチャレンジ~

短パンカレーより辛かったけど耐えられました。※今日は優しい方だったらしい

そして本当に美味かった。病みつきになりますね。

そして、UA BAR~

5月のtanpan.jpの表紙の背景です。

休憩のはずが、気が付けば打ち合わせを始め、そのまま3時間。

短パンのアドバイスもあわせて、方向性が固まってきました。キーワードは取捨選択。

当初の予定と大幅に変わるようで、実は変わらない。

どの会社もそうであると思いますが、社長の露出や発信が、とても重要であると再確認できました。

SNSだけじゃ分からないことがあったし、聞けない裏話(笑)もありました。

会って話せて本当によかったと思います!

これから具体的にしていきましょうね~

あとは、最後に聖地ピーアイへ!

日本一有名な自動ドア

そこで、気さくなスミさんと、ついに・・・ヒロナガくんに出会いました!

何気に初です(笑)

UA BARでは、克っちゃんとファクトリーギアのてっちゃんとも!

今回のWDがよい
今回の雑誌WDは「Web動画」特集! 豊富なデーターが載っていて参考になりました。 内容の濃さに意気込みを感じました。 ...

ここに書ききれない刺激を受けた1日。

さー、週明けから頑張ろう!

大切な人たちの、Webサイトを2つリニューアルするのだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加