プロフィールはアップデートが大切。そして、そのためには...

GW休みも折り返し。

今日は、放置していた部屋とベランダの掃除を実行していました。

ベランダ向けにケルヒャーを借りたけど、思ったほど勢いがでなくて(そんなはずはない?)、手ブラシが一番綺麗にできました。

 

そして、その合間には、田植えページと、tanpan.jpの修正作業。

短パンは、「今すぐやって」とは言っていないけど、僕は、休み明けからずっと忙しいので、やれるうちにやっておくのがベスト。

本来は部下にやらせるのが、マネージャーとして正しいのですが、その前にtanpan.jpのSWMは私ですから。SGGKみたいなもんです。休みにやりたい人はそういないのが普通です。僕は普通じゃないのか。

でも、短パンやマツモッティに、部下に任せなさい、引き継げよ、とアドバイスをいただいてますからね。悩ましい。おっと、話がずれた。

 

田植えページには、パイセンTVで有名なマイアミさんが取材に来ることが決まりました。なんと2つの特番取材が入るそうです。

 

あとは、tanpan.jpの、Twitter下プロフィール文の更新、プロフィールページの更新。

ところで、自分のプロフィールページって更新していますか?

「更新することない」と仰る気持ちもわかります。

そして、更新するならよりよい情報にしたいですよね?

短パンは細かくアップデートしています。

ちゃんと行動して、結果を出しているから更新できる=書くことがあるということですね。

個人サイト・ブログをお持ちの方は、プロフィールページの見直しをされてみてはいかがでしょうか〜。一度書いてそれっきりなら特に。僕もですね(笑)

 

最後、講演依頼ページも更新しました。

先日のトークライブによって、普通の講演では物足りない体になってしまったそうです。

すべて自分で決めて作り上げた舞台ですから、普通にマイクを持ってスライド流して話す・・・普通の講演は、やり過ぎて面白くないんだろうな〜と想像します。

ということで(?)本文更新と条件面の更新(文章は、短パンがもちろん支給)。トークライブの講演実績も更新。

あとサプライズが1つ。

バブよかったね!(笑)

トークライブで認められた結果だね。

僕も、この先どうなっても、更新はよろしくねと言ってもらいました。

では、今日はこんなところで〜

0PEOPLE