話したかったと言ってもらえる人になろう

セミナーの後、社長から打ち上げのお誘いがありました。

マックスブログ塾の集会に一般参加させていただきました。

場所はラムチョップで有名な下町バルながおか屋さん。

エクスマつながりでお店の名前は知っていましたが、まさか行くことになるとは!

 

下町バル ながおか屋   上野のラムチョップとパエリア自慢のスペイン料理店

 

このヒーローイメージにもなっているラムチョップがやっぱり美味しかったです!!

また行きたいですね〜。

 

さてさて、会はウィザップで固まったので、社長やJKやフジタと話せてよかったです。

すぐ酔ってしまうけど、酔った方がいいみたいですね。

 

その中で、ボーンさんとキタデンさんにわざわざお声がけいただきました。

ニックネームだと分からないですね(笑)

私と話してみたかったなんて言われ嬉しかったです。

ブログ塾生じゃないですし、知らない人ばかりと思ってました。

ボーンさんは、以前からTwitterで弄られているのは見ていて一方的に知っていました。

お二方ともに腰が低くて好きになりました。

心から好意的に接してくれる人は贔屓しちゃいますね。

 

私にももちろん話をしてみたいなーって人はいまして、タイミングがあったら行こうと思っていても、他の方に囲まれていたりするので、そのまま流れることも多いです。

それと、どうしても話したい人になっていないんだろうなぁって思っています。

だからもっと頑張らないといけませんね。

成果を出そう、と改めて思いました。

 

わざわざ話をしてくださる人とはとっても話やすいですね。

だからあえて待つのもありかもしれません。ミスマッチ低減策。

なんていうと怒られそう。

 

次セミナーに参加するのはいつだろう。

エリ先生のお話は聞きたいなぁ・・・)

 

ではまた。

0PEOPLE