極寒の地から暖かい手紙をもらう

とっても暖かくなるニュースレターをいただきました。

まだ一度もお会いしていませんが、北海道のまちのでんきやさん「ようでん」の忍さんから。

お手紙付きです!!

 

IMG_2501

スポーツ新聞風の力作。自分でイラレで作っているそうです。やるなぁ。

 

送られてきたのは、美幌町ですよ!びほろちょう!

それがどこかというと・・・Googleマップでチェック!

最初に調べた時、目を疑いました。遠いね・・・。

しかも・・・かなりの寒い地域らしい。

ということで聞いてみました♩

 

IMG_2499

 

マジですか!!

すみません、新潟市に降る程度の雪で、イヤになっていてすみません!

となんだか反省しました。

 

そうそう、手紙ももちろんですが、宛名も手書きなんです。

何人に出しているか聞いてないけど、かなりの数でしょうね。

すごいな〜

IMG_2500

ニワトリも可愛い。とっても上手いですね!

 

SNSやブログをみるとわかるのですが、店頭POPも盛んにやられているので、イラストもどんどん上達されているのでしょう。

やっている人には敵いませんね!

 

SNSといえば、朝の黒板POP投稿も、毎朝の楽しみの1つになっています。

こうやって、覚えられていくんですね。

 

下は、同じくもらった人の感激コメントの様子。

私もです!!

ビジネスでも、こうしたくなるような関係が理想ですね〜

奴隷のように扱う、横柄なお客さんはいらないなって改めて思いました。

 

今回のニュースレター、とっても参考になりました。

こんな簡単な紹介でゴメンなさい、忍さん。

別の記事を書いていたけど、こちらが先になってしまった。

 

来週お会いできるのを楽しみにしております。

って500人以上の中、会えるのかな・・・(笑)

0PEOPLE