温泉旅館のウェブサイトってあれでいいのかな?

先日、藤村先生がつぶやきました。

これはウェブサイトだけではない話ですね・・・。

 

さて。温泉旅館ウェブサイトといえば、私たちにとっては登府屋旅館さん。

私たちなりの答えのつもりでつぶやきました。制作事例紹介です。

改めて見ると、よく作ったページだと思いました。ぜひご覧ください〜。

登府屋旅館はバリアフリーの宿~家族みんなで旅館に泊まろう

 

そしてそして、登府屋旅館がなぜバリアフリーにこだわるのか・・・こちらの動画もぜひご覧ください。

この動画はページにはあえて入れていませんでしたが、やっぱり入れようと思っています。

 

ツイートは、思っていた以上に反応をいただきました。ありがとうございます。

サイトを新たに見ていただくことができました。

紹介しないと得られなかったアクセスです。

登府屋旅館サイトを、事例という目で見たとしても、違いは感じていただけたと思います。

登府屋旅館を知ってもらえて嬉しいのです。

 

独自の価値がなければ、同じとみなされてしまう。

どんなに想いが強くても、伝えていないければ存在していないのと同じ。

さらに、伝えたつもりでも、見てもらえなければ存在していないのと同じ。

 

私はウェブサイト制作を通して、お客さまのお役に立てるよう、精進してまいります。

写真サイコーのカッコいい旅館サイトは作れませんが、ほのぼの系でよければご相談ください。

なんだCMか(笑)と自分でも思いつつ、では!

0PEOPLE