WebDesigningに、まさかの短パン社長掲載!!(笑)

WebDesigningという雑誌があって、それについて書いたことがあります。

WebDesigningに、まさかの短パン社長掲載!!(笑)

 

 

そして、2か月ぶりに届いた10月号・・・

 

「オウンドメディアの作り方」というテーマで・・・

短パンが登場しているではありませんか!!(笑)

IMG_1969

写真が分かり難いけど、右側1ページに載っています!

Webサイト制作がテーマの本なので、短パンが載った “キャリアサプリサイト” の紹介記事ですけどね。

ちなみに、キャリアサプリサイトの短パン2記事は必読です。

まだ読んでいない人は読んでみてね。

No.1
恐れずに発信しよう!TVでも話題沸騰の短パン社長 奥ノ谷 圭祐氏 インタビュー

No.2
発信しないのはこの世に存在しないも同然! 短パン社長の辛口お悩み相談室

そして、まさかの間接掲載(笑)

 

掲載ページの切り抜き↓

IMG_1970

ウケる(笑)

 

前回書いた記事に・・・

SNSで売る事例といったら、短パン社長を取り上げるべきではないか?!とやっぱり思いました。

と書いていたのです。

それが、まさかの掲載になって、しかも自分まで載っているという(笑)

個人的には痛快でした!!

記事を読んで

記事についてですが、インフルエンサーとつながろう・利用しようみたいな感じだったので、これは真似し難いと思いました。

シェア数が大きかった理由は何なのか?大切なのは何か、私も忘れないようにしたいですね。

 

IMG_1977

内容が、短パンも好きじゃないだろうと思ったらやっぱり。

は~、、でも楽しかった!(笑)

 

記事を読んでいて、SNSノウハウを学ぶことはとっても大事だけど、なんといっても担当者の自己献身が本当に必要なんだと感じています。

同僚から、「努力しているな!やってんな!」って見えるぐらいやりきる覚悟がいりますよね。

自分事にできていない方は継続が難しい。そんなことを、7月セミナーでバブも言っていました。発信が止まった理由は、面白くないから、でしたけど。

自問自答してみるといいと思います。

SNSのセミナーに行くのは、楽をしようとしていないか。やっていると錯覚したいがためになっていませんか。

やっぱり覚悟と情熱だよなーって改めて思いました。

0PEOPLE