トークライブ2 〜 2つのロゴ
ハカセ
集客の焦りを感じています。
坪井先生はもちろん、ゲスト講師の深沢さんのお話は2度と聞けないもので、ありきたりのセミナーにならないのは間違いない。なのに、お客さんが少なかったらやっぱり悲しい。僕もなんだか恥ずかしい。いくら自社研修も兼ねていると言っても、社員よりもお客さんにきて欲しい。なんとかしたい。
暗い話はこの程度にしておいて、やっぱりすごいなと思った話題へ。
坪井先生が、セミナーの紹介ブログを書きました!
アイキャッチ画像がイラスト!笑
よく見ていくと、「印刷屋さんだよ」とか、どんな話が聞けそうなのか簡潔に伝わってきますねーー
願わくばもっと早く欲しかった(笑)。これを刷って配る、発信できない営業さんもやれますね!
お手本ですよ。
あ。
坪井先生の海ちゃん(深沢さん)も素晴らしいのですが、弊社絵師も負けていません!
これも!!
まだお見せできないので一部分なのですが。使われないかもしれないけど、発表は秋かなー・・・?
やっぱり、描ける人、描き続けている人には敵わないな〜と思うのでした。
これにのっかって、営業部の方々もチラシ書いて配ったらシュールで面白いなって思った。
どんな形であれ、発信しないと始まりません。
まだまだ募集中です!
PROFILE